三田爆音

教室だけ行きました。ステージはどう考えても知り合いがみているので止め。
メロン記念日の曲が一曲も流れない悲しさ。現場に行くようになったのはメロンからなので、踊れないんですよそれ以外。でも、ミキティは最高。実に最高。
Wのコスプレしてる女の子がいて、可愛かったです。実は、大学の知り合いに加護ちゃんに実に良く似た女の子がいまして。彼女にあの格好させたら・・・ピストルさんとかから金が取れるぞ。一回握手会開くだけで万単位儲かるんじゃないかと妄想していました。・・・うわー、自分が鑑賞するためだけでもやってみたくなってきた。
教室はね・・・時間が半ばを過ぎたあたりで入ったんですが、とても白けていて。ハロプロの曲流さないとやっぱり盛り上がらないよねと。
後一点不満なのは、音量。爆音はやはり爆音でやらないと盛り上がりに欠けますね。教室の機材使っているので限界があるのですが、惜しい。実に惜しい。


その後駒場祭に行ったのですが、裏の方で「恋愛レボリューション21」の振りを練習する姿を目撃して。ああ、これがモーニング娘。だよなと思い出させてもらいました。ヲタに歓迎されつつ、大学生やら学生やらが携帯の待ち受けに使ったり歌ったりしつつ、おばさんおじさん世代も忘年会カラオケで愛用する、そんな理想のモーニング娘。像。これは、ビバ彦さんのサイトで公開されているむらいさんのアンケートとかぶる内容*1でして。彼の意見に同意します。


すべてが終わり自宅にてメッセを立ち上げたら、大学の友人(非ヲタ)がモー研良かったとの名前。話しかけると、ステージを見たとの事。・・・踊らなくてよかった。けれども、そのメッセで吉澤ファンであったことまでは暴露してしまった為、もう今後はモーヲタとして大学で生活しなくてはならないのかなぁ。う〜む。頑張れ、自分。よっすぃー可愛い。マサオも可愛いけど。

*1:時間が無いのでリンクしません。ごめんなさい。