ハロプロラジオ史

大きな娘。ファンサイトには辞書があったりするじゃないですか。そこのニッポン放送の項目を充実させようと色々検索していたら、タンポポがANN-Rやってたり(聴いたことがない)する情報が断片的に転がっているんですよ。そう言えば藤本美貴のANNプチっていつからいつだったっけ?と正確な日時を探し始めてあまりの仕事量の多さにやる気を失ったのですが、それにしてもハロプロのラジオ番組の歴史をたどる事のできるサイトがない。細かいテキストは転がっていますから、収集してひとつのサイトを作ってみたら面白いのに。往年の「娘。テキスト」みたいにさ。そんな情報サイト構築にヲタの情熱を傾けてくれる奴を猛烈に熱望します。僕は・・・カラプレの書き起こしすらも完遂できずに終わった人間ですから。
矢口真里がラジオで何を語ってきたかをまとめてプレゼントすれば、それこそ矢口のお父様が喜んでそれを読むはず。矢口さんにほの字な男の子はこぞって頑張るべき。
藤本美貴さんが今どのようなラジオをやっているのか知りませんが、始めの頃は当然今となっては考えられないような初々しいトークをしていたはず。それを種に「恥言」風なお便りにしてラジオに投稿すれば採用間違いなし!藤本さんに首っ丈な男の子は競って頑張るべき。
シェキドルの活動においてbay-fmでのレギュラーラジオは大きな割合を占めているはず。シェキドルが惚れた女はお前だけな男の子はやっぱり頑張るべき。