Girl何とか(雑誌。カントリー娘。、メロン記念日、安倍なつみ、後藤真希、松浦?)

立ち読み。大沢あかねやら安倍麻美やら星井七瀬やら小倉優子やらと知ってる名前ばかりのことに驚く。普通にアイドル全般に詳しくなっている気がする。星井さんは読書好きなのか。同じ読書好きとしては気になるところ。ビレッジバンガードでロケとか、いいねえ。
カントリー娘。は浅草の遊園地で遊ぶ。もうちょっと可愛く撮ってあげようよ・・・。みうなが不憫に思えた。
メロン記念日はスイカ割り。むらっちが目隠しして、スイカをどーん。それはともかく、大谷さんの下の歯のうち、左右三番目ぐらいの歯が治療されているということに初めて気付き、彼女のことへの無知を自覚しました。それもまた可愛い。おでこをまたまた出すマサオ。露出度をおでこで稼いでいるのです。
安倍なつみさんは、頑張って下さいの一言。
ごっちんはいつも通りグラビアが高い水準で可愛くて、彼女のファンが羨ましい。コメントも気さくだし、素晴らしいね。