JUNGLE PARADISE(fm-fuji公開放送・メロン記念日)

放送四時間半前に着く。24時間前から待っている方々には勝てない。
一言で言えば、最高に楽しい公開放送でした。最前列は皆ボードを持ち、そして皆がレスを貰っていた。僕はというと、前の番組でクリスタルケイに初ボード体験。「そのネックレスどういう意味?」「sincere」というだけの、それはそれで幸せな。メロン本番では、ただただ見守っていましたが。
劇団ひとりとメロンの座り位置は、柴斉大と村劇に分かれ、自分は村田さんの後ろから眺める位置。
服越しで感じられるむらっちの肩甲骨は素晴らしい。更に柴っちゃんに指摘されるまでのぼさぼさの髪が良い。
大谷さんは対角線。細い眉毛、黒髪、Tシャツのプリントなどが印象に。トークではいつもの如く引き篭もり自慢。プレステ話。
曲中、ヲタがむらっち辺りに指差ししたところ、メロンの三人もヲタに指差し。一人引いて見守る大谷雅恵。そんな大谷さんが大ッ好きです。
で、その後ファミレスに飯を食べに行き、ぽかずさんのお車で帰ってきた次第。ありがとう、ぽかずさん。ありがとう、ファミレスで面白い話を聞かせてくれた人。