メロンボーナス三日目

ソロコーナーの曲替えてきたことに感動しましたよ。眠らない夜。二階二列目で、左前は関係者席。スタッフの女の人が市井ちゃんに見えてさ。いや、今でも市井ちゃんだと信じていますけれども。帽子被った二人は、稲葉さんと里田さん、かなぁ。全然自信ないけど、多分可愛い人でした。推定稲葉さんは手品に身を乗り出していまして。運命では二人とも指揮者やってみたり、あー推定里田さん可愛い。
DVDパンフレット見てみました。・・・微妙。背景白くする必要ないし、どこか雰囲気の良い喫茶店ででも撮影すればいいのに。マサオくんだけで考えると、春メロンの方が上。だって、あの二つ縛りデコ出しマサオですよ?もう一度観て見たいなぁ。
今回のライブ、個人的にはむらっちに始まりむらっちに終わりました。まず、写真集のむらっちが素敵過ぎて。そのままボーナスに突入したところ、独壇場コントに赤いフリージア・・・。歌唱力ないです、ないけど・・・見てて楽しい。これ大切です。


一週間ぐらいはむらっちとマサオくん、二人と同時にデートする妄想でもして暮らそうと思います。ぬあー、ふわふわふーだ。