メロン記念日ボーナス二日目

色々ありましたよ。博士さんに会ったり、飲み会ではホリケン。さん(俳優)に会ったり、ミハさん以外で初めて楽宴の常連さんに会ったり。初めて始発に乗ったのも昨日でした。そうそう、ミハさん「goodwood」十万ヒットおめでとうございます。
でも、最大のポイントは“柴っちゃんモニターぶっ飛ばした事件”。最前のヲタを殺そうとしたと思われても仕方が無いですよ(笑)
何だか明日まで復活だそうですのでリンク貼ります。
モニターに足乗せてジャンプし隊
今日最前の人は、運命でモニターを支える義務があります。柴っちゃんにモニタージャンプを自粛させてはいけないのです。僕の人生における楽しみが一つ減ってしまいますから。


他のことも少しは触れましょうか。アンコールラストの告白記念日の最初の部分の振り、拳を前に突きつけるマサオから始まり、斉藤さんと柴田さんは記憶になく(可愛い系のポーズやってた気がしますが、二階からは良く見えない)、最後むらっちは片足上げて妙に可愛いポーズを作るものの体制崩すというあの不揃いな所こそがメロン記念日があの四人でしか成り立たぬ所以ではないでしょうか。


赤いフリージアを歌うむらっち。振りがさ、四人揃ってのものだから一人だと迫力が無くて。それがとても可愛くて。右足の使い方が絶妙なんですよ。どうも、僕はむらっちに惚れかかっています。


全体的には、スタッフのミスも少なく、四人とも昨日よりは落ち着いていた印象を受けたのですが、柴っちゃん二回も歌詞飛ばしちゃった・・・。でも、そんな柴っちゃんを他の三人は何らかの形で励ましているんだろうなぁと飲み会の途中で想像していると、何だかそれがまたメロンの結束を強めるような気がして、それはそれで一つのライブなのかなと思うに至りました。



今日は二階二列なので、窪塚洋介にならないように気をつけます。