あな真里

途中から。久し振りに聴いたなぁ。モーニング娘。の新曲は聴けば聴くほどよくなって困ります。
何だかいつ聴いても矢口さんは頑張っていまして。それだけでうにーとなるのですが、今日はその上をいっていた。それは電話繋いだ女の人がケツメイシのなんちゃらをリクエストした時のこと、いきなり後ろでスタッフの声が入り。この女、さては予定と違う曲でもリクエストしたなとふと思ったときには矢口さん、繋いでました。「この曲には何か思い入れがあるの?」「え、仕事してるの?」「彼はどこにいるの?」「あ、それじゃあ彼に代わって」「何歳なの?」「あ、彼女の方が年下なんだ」「誕生日?おめでとう」などなど。
頑張る矢口さんを僕は大好きです。


でも、こんな前例は作らない方がいいな。今後矢口さんと長く会話する為にわざと違う曲リクエストする奴が増えたらどうするのかと。・・・テンパる矢口さんを聴くのは楽しいけれども、一人だけ良い思いは許せないぜよ。