COLORFUL PLEASURE(6/5)

久し振りに聴けた〜。聴いていて妙な幸福感に包まれました。あれはなんだったんだろうか。
内容は、マサオがカラプレ放送の時スリッパを履かずに裸足だという大胆告白ばかり印象に残りましたね。第一回ではスリッパ履いたものの、違和感を感じ次からは止めたとのこと。今までの放送をマサオ裸足を念頭に聴き直さないとな。
相談コーナーは、大学に入って女の子の友達が出来ないというJane(?)さんの相談にメロンは、男友達を活用し/サークルに入り/バイトをやって女友達を手に入れろ!とアドバイス。大谷さんは「サークルに憧れがある」と発言。うあー、マサオと一緒にサークルやりたい。紙粘土サークルとか。
心理テストコーナー「メロンの真実」で、スタッフさんの心理テストが消費される。そしてその心理テストでも、メロンの四人から「難しい」「当たったり当たらなかったり」の声が。やーい、スタッフのくせに低評価でやんの。・・・さっさとコーナー替えようよ。