Hey!Hey!Hey!(モーニング娘。)

浜田さんがモーニング娘。を「モーニング」と略していたのに感動しましたクラベです。娘。が撮ったデジカメ画像をダウンタウンがいじるという構図は安定感があります。


で、よっすぃ〜は一言でも喋りましたっけ?


矢口さんの口ハートを恥ずかしながら初めて見ました。凄いね。可愛さからは遠いはずなのに可愛さに結びつける力も凄い。
カメラから見て奥の列右端に田中れいな。右から撮るカットでれいなさんの赤い冷凍ミカンの袋網タイツが写る。とっても意図の分かりやすい、そして効果の上がりそうなカットでした。僕も好きになってしまいそうなくらいですから。
梨華っちが、僕の持っている嫌いな女の子像を寄り集めて作った美人形に見えた。よっすぃ〜の素直過ぎる笑顔と比べて、あの笑顔に見え隠れする翳が嫌いなのです。ああいう笑顔がモテる要素なんだとは分かっているけど・・・と梨華っちの笑顔のことばかり考えているうちに、石川姉妹が写真撮っているところに自分が遭遇したらという妄想に入り込む。嫌い嫌いも好きの内と言います。吉澤・矢口・田中・石川以外の、僕に何の印象を残さなかったメンバーよりも僕は石川さんに、少なくとも興味はあるのです。