占い結果

http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
上の相性占いで。恋愛の相性と結婚の相性という、知り合わなければ意味が無いであろう占いだけれども、こんな占いをネットでやっちゃうのは芸能人ファンが主だろうし、むにゃむにゃ。以下、相性を列記。(前が恋愛で後ろが結婚。数値は五点満点)
大22柴55斉55村15吉35里15み54あ35ア55飯35矢22石25藤25田32後15稲22平32
とりあえず飽きるまでやったらこんな結果に。マサオとは二つ二つで、えぇ低調。それにしてもマサオとやぐっちょりーな(懐かしい響きだ)の時にだけ結婚の相性にコメントが一文字もないのはなんなんだろう。
これの為に調べて初めて知ったんですが、田中れいなって平成元年十一月十一日生まれですか。すげえ!あまりに素晴らしいのでこのサイトでは田中れいなさんも応援します。モーニング娘。をチェックして無いので多分年一更新になりますけど。