メロン記念日シングルクリップス1

これも日曜ぐらいに見ました。マサオ、いや雅恵さんの可愛さにはどうしても動揺させられる。よろしく!先輩で斉藤さんが言ってたけど、今と比べて格段に女の子女の子なんですよ。それも今の僕と同い年ぐらい。あれから雅恵さん、いや大谷さんは色んなことを経験したんだろうとまた思い知らされました。僕の理想としては、再びリラックスしてその女の子女の子な面も発揮できるようになるのがいいのですが、それは高望みが過ぎるかもしれない。大体4年間も仕事してたら、その仕事によって自分自身も変化するだろうし、もはや会えないのかな、女の子女の子な大谷さん。いつも思うことだけど、メロン記念日にもっと早く興味を持つべきだったなぁ。
浴衣可愛い。PVとしては酷くとも。こんなPV作ってホントに売れると思ってたのかなぁ、スタッフさんは。


・・・「雅恵さん」って恥かしくて書けない。やっぱり基本は「大谷さん」で。