吉澤ひとみさんの19回目の誕生日

だそうです。僕は二十二時ぐらいになって知りました。4年ぐらいファンだった筈なのに、誕生日覚えていない。そんな符号を覚えるのは苦手なのです。大体誕生日にどんな意味があるっていうんだい?


僕はいまだに15歳のよっすぃ〜を引きずっていまして。ここ一,二年はよっすぃ〜を見た思い出がないですし、何も言えないのだけれども。いつか会いたい。いつか僕もよっすぃ〜の世界に近づくので、いつかどこかで。会おうよ。その日までよっすぃ〜が嫌にならずに生きていてくれれば、僕はそれだけで幸せです。


NHKニュースで女子サッカー日本代表にコメントするよっすぃ〜見たよ。僕はああいう仕事嫌いだけど、でもよっすぃ〜は割りきれるのかな。アイドルの知名度で少しでも日本代表の観客が増えれば。よっすぃ〜達は凄い力を持ってるんだね。割り切ってそれを自覚しつつ使えるようになったら楽しいかもしれないね。




久し振りに黒髪にしてみない?似合うと思うけどなあ。




まだ聴けてないんだけど――もう拾えないかな――ごっちんしんドルで、星を眺めるのが好きだって言ってたらしいね。うん、同好の士だ。仲良くなろう。仲良くなれそうじゃないか。


全然誕生日祝ってなかったね。おめでとう。そして、ありがとっ!