昨日見た夢と今日見た夢を。まず昨日。
ごっちんミキティのライブを最前で見ている。一転、高校の担任教師二人の授業中に。同級生が話し出す。どこかの悪い私立医学部に行く羽目になりそうだったが、三月末になんとか他の私立医学部に受かったと自慢げに語る。それを聞き終わると突然、高校でメロン記念日のライブが行われるのだと思い出す。授業を抜け急いで学校玄関へ。そこにはイベント前のいつものファンの姿が。白衣姿も見える(多分博士さん)。間に合ったかと心配しているうちに目が覚める。


・・・意味分からん。次は今日の夢。


荷物置場にいるよっすぃ〜と僕。恋人。他の人に呼ばれるのを気にしつつもいちゃつく。呼ばれた方に行くと、モーニング娘。の撮影が始まる。よっすぃ〜と僕は離れたところで一緒にいる。そして隙を見てキスをする。キスし出すと恥かしいので荷物置場の方へ逃げる。そしてまたいちゃいちゃ。行ったり来たり。荷物置場の壁には、FC東京の新聞記事が額入りで。まだまだいちゃつく二人。と突然、メロン記念日のライブがあることを思い出し、「涙の太陽」を歌う四人の姿が浮かぶ。と、ここで目覚める。


・・・メロン記念日が僕とよっすぃ〜のラブラブ状態を引き裂いてますよ、こりゃ。この夢のよっすぃ〜があまりにも可愛かったので写真集買います。あまりにも可愛かったから。あまりにも。
二日連続メロンのライブが夢に出てきたり、どうも夢は面白い。