里田まいが二十歳になる件について

里田さんへの思いは2ch(狼)の応援するのだ!スレに注ぎ込まれているのでここに書く必要もないのですが、二十歳ですよ。二十歳がなぜ素晴らしいのかと言いますと、酒が飲める。酒を飲むと酔っ払う。酔っ払うと意外な一面が表れる。そういった寸法になっております。もしかしたらキスココで披露した、頼み事する時のアヤカちゃんの甘い声のモノマネのような声で話す里田さんがそこに現れるかもしれないわけでして。この際ミュージカルのゆかりちゃんの衣装で酒飲んでくれと。天国が見れるのではという話になります。問題は誰が酔っ払った里田さんの姿を暴露するかでして。しばっちゃんならばメロン記念日の誰かがラジオでばらせばよいのですが――これもカラプレ終わるとできないけど――カントリーは未成年。こうなると、もう我らが姉貴アヤカ嬢にしか希望は無い!来い、アヤまいカップリング!


そういや大谷さんが酔っ払うとどうなるんだろ?肌が荒れるとか?


・・・洒落にならん。きっとすっごく可愛くなりますよ、と万が一本人が読んだ時を想定して必死に弁解。・・・うわー、酔って普段以上に可愛くなったマサオくんが頭から離れねえ。明日はカントリーのイベントだから頑張ってカントリーヲタになろうとしてるのに。うわー、可愛い。