購入

↑と前後しますが、春メロン東京夜と仙台のチケット、むらっちとまいちゃんのバースデーカードを買いました。
今日の日記の一番上、昼頃には「東京まで彼女達が回ってくるのを待ちます」などと書いてますが、やっぱ待ちきれません(素) ホントは新潟に行くつもりでしたが、金券ショップに20枚だか30枚だかある春メロンチケットの中に一枚も新潟がない誤算がありまして。ま、初遠征初仙台を楽しもうと思います。美容室行ったし。
初遠征・・・一人っきりで牛タンかなぁ。とりあえず見知っている顔を発見したらすぐさま不躾に声をかけよう。新幹線で日帰り仙台。


続いて、渋谷で買ったバースデーカード。システムを理解しておらずマサオのカードを買い損ねたの経験から、今回はきちんと購入しました。初ハロプロショップで物購入。今まではプッチミュージアム観賞しかした事がなかったので、これまた貴重な初体験。
本日はむらっちのお蔭で一歩普通のヲタに近づけた気がする。