あな真里(矢口真里・藤本美貴・松浦亜弥・磯野貴理子)

レーティングらしい作り。磯野貴理子モーヲタに目標を絞っているのだろうか。
アニメ・ドラマの主題歌という縛りでリクエスト募集。僕はnokkoの「人魚」を送るものの、あえなく撃沈。内田有紀が好きだった話。「時をかける少女」と「17才」以降のドラマは、照れずに見ることが出来ない。だって、カメラの前で真剣な顔してあんなことやこんなことするんですよ?ドラマは八歳ぐらいまでだね、真剣に見ることが出来る限界は。
矢口さんが美貴帝と発言していた。ミキティを噛んだだけという無粋な人もいるようだが、彼女は確信犯ですから。美貴帝。細かい所にネタを挟んでくるからなぁ、彼女は。


あややは習字。七段のキリコさん。キリコさんの好感度を上げるのみで普段の放送の方が面白い。