しんドルメッセージ(番外編)

三分四十五秒。これだけ充実しているのに、僕は聴き逃してばかり。

テーマ:手放せない物
 あさみ:365日リップクリーム。ずっと使っているのは桃の香りがするやつ。今ので三本目。
〜まいお腹鳴る〜
二、三ヵ月で一本使う。あとウォークマン

 まい:お財布携帯ウォークマン・・・今は半纏
お父さんに新しい半纏を買ってもらった。古風でコタツのぴったりな半纏。チェックって言ってもすっごく地味な。
パジャマに着替えて、その半纏を着て、前髪ゴムで縛って、おばあちゃん手作りの毛糸の靴下はいて、コタツに入る。

 みうな:国語辞典
「知的な本ですよ。最近気が付きました。国語辞典って何でも知ってるんです!。国語辞典いいですよ〜」

 まい「私も別に持ち歩かなくても・・・」  あさみ「肩凝っちゃうもんな〜」  まい「そっちかよ!(笑)」

目に見えて食い付きの悪いまい&あさみ。みうなはこの知的キャラを極めて欲しいね。近くに紺野さんというよいライバルがいるのだから、是非倒してキャラを確立して頂きたい。