ハローキッズ

夏焼雅鈴木愛理。三日連続で見れば顔覚えます。夏焼>鈴木っと。
今週はアップフロント・ミュージックスクールの宣伝番組でして。昨日まではリズム感を鍛える遊びを紹介していたのですが、今日は顔の体操*1。一人が相手の顔の上下左右に手をあて、その方向に顔のパーツを寄せるというもの。全く理解ができません。なんなんですか、これは。もっとこう、頑張って顔をゆがめ過ぎておいおいテレビ的に大丈夫なのかと視聴者に思わせるぐらいの頑張りを、見せて欲しかったなと。劇団ひとりだって頑張ってるじゃないかと。
夏焼さんは可愛い。保守主義者だった十二歳の僕だったら化粧した顔を見ただけで殴り殺したくなっていただろうけれども、今のなし崩し的に価値観の変化している僕には十分許容範囲。


大相撲を見た直後で混同している。それにしても朝青龍は強い。インファイターな垣添を一蹴。曙と男の殴り合いをしたらどっちが勝つのだろうか。

*1:以下、うろ覚え