食わず嫌い王

放送中は吉澤さんの顔をただただ見つめる。その圧倒的な美しさに酔い痴れてしまい、丸一日ニヤニヤして過ごしました。久し振り・・・。
その酔っ払い状態が醒めた今となっては、吉澤さんの態度がいつもと同じくあまりに消極的であることが可愛く思えてきまして。僕に言わせるとよっすぃ〜は本質的には静かな女性なんですよ。内気なんですよ。本当に言いたいことは言えないタイプ。普段のワッハッハッ笑ってる吉澤さんも良いけれども、こういうのもそ〜と〜いいっす。ええ。


もうちょっと喋ってくれよと思ったけどね。


天功さんの顔のアップは刺し身のつま。よっすぃ〜も可愛さを引き立ててくれた。これがマジックですか?



2chで気に入った書き込みがあったので引用。

372 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/01/16 10:49
おまいら偽者の吉澤に釣られすぎ
恋レボの後からずっとN.Yでボイストレーニング中の本物の吉澤がいつか帰ってきたら
視聴率なんて常時20%越えを叩き出しますよ?


_| ̄|○ ぁ〜ぁ 天才的美少女はいつ帰国するのかなぁ ののたんあいぼんも卒業しちゃうっていうのに‥

このスタンスが良いなと。