よろしく!センパイ

吉澤ひとみ


四期メンバーの初ライブの映像とかあるんですね。どす〜んとか。密着系の番組、ASAYANですか、を見てないから全然知らない映像ばかり。
よっすぃ〜の美人っぷりに惚れ惚れ。惚れ直しそうで怖い。
ハロモニ劇場でキャラを確立するよっすぃ〜を好きになれないことを再び気付かされた。基本的にコントを面白いと思った事が少ないし――ごっちんがバカ殿好きだと聞いた時にはカルチャーショックを受けたほど*1――その分野で能力の高さを見せていう(らしい)よっすぃ〜に安心感を抱きつつも、そっちに進むなら僕の興味の範疇からは外れてしまうなという悲しさを覚える。




どうも僕の好きな人は痩せてない。


どうも僕の好きな人はホクロが多い、と思った時期もあったけれど、それは好きじゃない子の顔なんてホクロを見つけるほど見つめないからだと思われる。自己完結。


ハコイリ娘。やら、モーニング娘。×つんく♂やら、よっすぃ〜のインタビューが興味深かった思い出があるので買ってみようかな。プッチモニ「青春時代1.2.3!」での活動に後悔するよっすぃ〜。いいなあ。僕もOH-SO-ROの大編集会議に行けば良かったと今になって後悔してます。15歳の僕。考えてもどうしようもない事を考え、考えなければならないことを先延ばしにする。そんな傾向を分かりつつも改善しようとしない自分はどうも馬鹿だなぁ。馬鹿大好き。後悔も好き。



吉澤ひとみ15歳が今は18歳。年をとる訳だ、僕も。

*1:あ、バカ殿ってコントだよね?