そろそろ本格的に勉強しないとヤバイと思われるので、更新減ります。減らします。自分に負けちゃ駄目的なことをむらっちに言われた気がするけれども、いまだかつて自分に克った経験がない。




夢にマサオくんが二度も出てきた。夢のマサオくんは文句なしで美人。


今日はふと思い出し笑いをしてしまいました。超渋メロンにて「お風呂に携帯とか持って入るじゃない?」と言ったら、会場中から「えーー!?」とリアクションされてしまった雅恵さん。そこで「レディはするのよ」と返す雅恵さん。レディ雅恵。ニヤニヤ。



1月7日のオールナイトニッポンエバーグリーンにてかかった曲。柴田まゆみの「白いページの中に」。・・・柴田まゆみ?
 柴田まゆみ、Mを取ったら?
 柴田あゆみ、他人です。
トライのCM、すげえ。ピッタリじゃん!



ドニプロ・ドニプロペテロフスク(ウクライナ)対ハンブルガーSV(ドイツ)UEFA杯一回戦をやっていたのを見てしまう。3,4ヶ月前の試合なのに。ウクライナの国内リーグの情報を載せてるサイトなんてないだろうと思ったらあった。
http://www.dalik.net/
試合自体よりそのことに感動。