購入

9thシングル メロン記念日チャンス of LOVE」2003/5/8
8thシングル メロン記念日赤いフリージア」2003/1/29
7thシングル メロン記念日「香水」2002/10/23
6thシングル メロン記念日夏の夜はデインジャー!」2002/6/19
5thシングル メロン記念日さぁ!恋人になろう」2002/2/14
4thシングル メロン記念日This is 運命」2001/10/11
3rdシングル メロン記念日「電話待っています」2001/3/7
2ndシングル メロン記念日告白記念日」2000/6/28
1stシングル メロン記念日甘いあなたの味」2000/2/19


午後一杯かけて、渋谷原宿新宿にある、僕の知っているだけの金券ショップに行ってみたんですが、渋メロンはない。探し方が悪い。で、何かを買わねば心落ち着かぬ精神状態になりまして。以前からいつかは買わなければならないだろうと思っていた、メロン記念日シングル一式を買い揃えました。数日間は渋谷タワレコのメロンの棚はぽっかりと空いているかと思われます。
基本的に金を使いたくない青年である自分は、こういう決断には非常に慎重になりがち。自分の稼いだ金ならまだしも、扶養家族の一員である人間にヲタヲタする金など存在するのかという自問自答が繰り返され。
メロン記念日には、とことん付き合ってみたい。そう思わせる何かを感じまして。
とりあえずカップリングを順々に聞いてみたところ、最初はただただ泣きたくなっただけでしたが、途中から愉快な気分になり、途中からは笑いながらCD聞いている変な人。こんな楽しいコトをみすみす逃してきたのかという後悔する気持ちが、次第に各曲のこちらを楽しませようとする四人+スタッフの姿勢に可笑しみを感じるように変化してました。


僕がメロン記念日に興味を抱くようになるまで、メロン記念日を存続させてくれたヲタの皆さんには、ただただひたすら、感謝の一言。



他で欲しいCD:「FOLK SONGS 3,4」「I WISH」
I WISHはよっすぃ〜卒業の時にでも買おう。どうせ聞くと泣きたくなるのだし。


金券ショップで運動会がファミリー席2000円で売っていたのを見つけたので、それでメロンの新曲を聞こうかなどと考えております。