「めろんぱ」ファイル整理

をしました。溜まっていためろんぱを、読まれたトコだけカットする作業。「愛と青春のメロン劇場」は良い。こういうコーナーをカラプレにも欲しい。来るメールがすくなくても、スタッフさんが筋書き考えるという苦労をすれば出来る訳ですから。


2002.11.21でのマサオくん、調子が良いなぁ。「あっし」「でげす」を使ってキャラ付け。「じゅげむじゅげむ・・・」であいうえお作文は流石にやりたくないね、とオチに納得してみる。
マサオくんが「なまら張り切っていくべさ〜!」と言うのを聴けたのも収穫。
罰ゲームで早口言葉を言うマサオくんに「噛まないようにね!」と念を押す村っち。「オカメインコ、オカチメンコ、オカマピー子」をヒンズースクワットをしながら頑張るマサオくん。それをキャッキャ言いながら見ている柴っちゃん。素晴らしいグループですね、メロン記念日って。


「週刊メロンニュース」も好き。一月の柴っちゃんカメラ付き携帯購入の時のトークはぶっちゃけてて素敵。着替え姿を撮られて喜ぶ斉藤さんという話は、セクシー担当では済まされないなと思いつつ。エロ親父だねぇ、柴っちゃん。


難点をあげれば、SE*1多過ぎるかな。ま、この番組の特色でもあるので直して欲しく無い気持ちもありますが、多過ぎると思う時も、たまに。

*1:Sound Effectっすね。一応注。