10:30〜7:00睡眠。ポップジャム、誰か出てたっけ?


スポーツフェスティバルパンフレットに載ってるハロプロ体力表を読みまして。転載されたモノを見たのですが、肺活量やら握力だかの順位を単純平均した順番で並べていまして。頭が鈍い。順位を平均したら、本質的な能力順にならぬということが判らぬのだろうか。判らないだろうなぁ、頭が悪いと。


誰か暇な人、標準偏差出して・・・ってやって下さい。僕は面倒なのでやりませんが。


片足立は四分で止めましたね、これは。後藤10杪っていうのは何があったのだろうか。
女の子の肺活量は凄いなぁ。こんなちいちゃな肺で生活できるんですねぇ。里田さんは測定ミスっぽいね。アヤカさんの二分の一以下って。


信頼度の低い数字で遊んでもつまらないので、この話は終わり。