TR2

リリー・フランキーの番組。これは拾い物でした。ル・クプル がゲストでして、生「ひだまりの詩」。ま、リスナーはラジオ越しですけどね。ル・クプルトークはラーメンについて。ラーメン食べたくなりますね。


安めぐみ「めぐみ」って、良い名前だなとつくづく思う。「めめたん」と呼ばれているのに始めは引いたけれども、慣れました。この方もメルヘン担当の匂いが少しばかり。


J-waveはめちゃくちゃ志が高い気がする。「GROOVE LINE」「OH! MY RADIO」「TR2」あたりは、聴けばいつも楽しい印象。朝昼も職場で垂れ流すのには最適だと思うし。「冷静と情熱のあいだ」のラジオドラマをニッポン放送と同時放送したのもインパクトあったなぁ。
ハロプロとは縁遠いけれども、初めて「理解して>女の子」(石川梨華)が地上波で流れるのを聴いたのはJ-waveの娘。特別番組だったな、そう言えば。
六本木六本木五月蝿い以外は最高の局だと、勝手に認定。