うたばん

ミニモニ。
口パクってやっぱりダサいよ。あんなにお口をパクパクさせてさ。紺魚かと。

ミカちゃんの可愛さにびっくりしました。初めて可愛いと思った。あのサングラス欲しいなぁ。辻ちゃん加護ちゃんも美人になってきて、こりゃとんでもないグループだ、ミニモニ。は。ヤグチを卒業させて正解ですよ。二人の成長を促す上で不可欠だったのかもしれない。

ミカちゃんがお父さんの話をしていましたね。ジョニー・トッドさんですな。娘に反抗されてるという父親に向って「自分の若かった頃の話をしたらどうですか?」と提案。きっとそうやって二人は仲良くなったんだろうなぁ。ほのぼの。


結局、ミカちゃんのサングラスが欲しいというのが一番の印象だったなぁ。


カンニング
好きだ。


星井七瀬
・・・やばい、可愛い。目が大きい子を美人とする文化に僕も侵食されてしまっているのだろうか。星野由真からの改名に未だ違和感を感じているのだが、やっぱり可愛い。栃木の下の方、真ん中の方か。
ここらへんの子は、みうなが潰してくれると有り難いんだが。

恋愛15シミュレーション」・・・どこの層狙ってるんだろ?僕ではないな、明らかに。このタイトルには引くなぁ。


もうね、表現力の無さが露見しておりますな。「可愛い可愛い」連呼連呼。ま、ごめんなさい。