ココナッツ娘。のKISS THE COCONUTS!

先週風邪で聴けず、投稿もしてなかったので何となく聴いていたのですが。
9/21に投稿したネタと、9/16に投稿したふつおたが読まれました。油断してて録音してねえし、先週採用されたんじゃないかという後悔で胸が一杯。・・・しかもふつおた妙に盛り上がってるし(ちなみに今読まれているのを聴きながら書いてます)。


どうせこれ読んでる人キスココ聴いてないと思うので、自分の読まれたネタを書き起こし。といいますかコピペ。


ココナッツマンボ!あ〜うっ!

自分の携帯電話の着メロをマネして下さい。

プルルル!プルルル!プルル・・・・(普通の携帯の音)


ふつおた

ココナッツの皆さん、こんばんは。
私は8月からこの番組を聴き始めたばかりなのですが、ひとつ疑問が浮かびました。
ココナッツ娘。で一番天然なのは、結局どちらなのでしょうか?
アヤカさんとミカさんは、どちらもおっちょこちょいなところがあるみたいなので、自分達ではどう思っているのか、是非教えて下さい。

両人とも自分を天然だと思ってはいないそうです。天然と言われると意外とのこと。
「結局」にこだわったりした後、ココナッツ一の天然はアヤカに決定だそうです。
その他色々話してましたけど、録音してないので書き起こせません。えーん(本気泣)


曲開け。
曲中もふつおたについて(天然なのかについて)考えていたとのこと。うわー、ファン冥利に尽きるなぁ。僕がココナッツファンなのかはさておき。「皆さんは客観的に見るけど、ミカはアヤカのしっかりしてる部分も見てるので天然だとは思わない」とのこと。二人ともしっかりしてるなぁという印象。