F2「ハロプロフットサル」

こちらもDL。パソコンが肥大化してどうしようもない状態になっているという。
今まで全く期待していませんでしたが、これは良い。彼女達のユニフォーム姿は、よっすぃ〜の日本代表レプリカ姿に及ばぬものの、まあまあ魅力的。ほぼ全員可愛く見えます。頭悪い為に常に笑っている石川梨華も、カメラを意識して走る藤本美貴も皆可愛い。後ろで赤い髪が練習してる姿も見逃せない。


よしごまという、もはや伝説となったコンビが活躍するならば、これは東京ドームくんだりまで行かねばならぬのではないかと。いしよしもありだな。ココナッツやメロンという経験者が出場するのだったら更に期待がアップしますし。そういや、みうなってサッカー巧いのかなぁ。


それにしても、スポーツする時の後藤真希は美しい。写真集とかこれで出せばよいのに。