KISS THE COCONUTS!(ココナッツ娘。)

今日は放送100回記念でした。おめでとう!僕にとっては三回目ですけれども。この番組は地上波じゃないんですが、上で紹介しているPeercastで、ファンの方のご好意により聴取できますので、是非。

えーと、初採用されました。記念回って事で読まれた人全員にキスココ印のトートバッグプレゼントというのを狙っていたので嬉しい限り。まぁ、初採用だったら通常放送でもノベルティ送ってくれるでしょうが。そう言えば第一興商からノベルティ来るの初めてだ。楽しみ、楽しみ。


終了間際でPeercastが乱れて、私物プレゼントの告知が聴けず。キーワードとか出されてたら痛いな。



DANVOは一生聞けない方向性で時間が進んでおります。ま、読まれたつもりで生活しますよ。その方が身体に良いので。