第壱回

ハロプロ系のサイトに行くと、時々ハロプロメンバーをランキングしているのを見かけまして。あれ、一度やってみたかったんですよね。ってことで、やってみます。
好きな順、というとても抽象的なものでランキングしてみます。細かくシチュエーションを決めた方が選び易いけれども、敢えて。


大谷>柴田>里田>村田>アヤカ>吉澤>藤本>後藤>矢口>辻>松浦>加護>石川>中澤>安倍>みうな>斉藤>あさみ>飯田>小川>田中>ミカ>高橋>稲葉>紺野>前田>新垣>保田>亀井>道重


柴っちゃんは今日から一週間限定の二位。亀井と道重の見分けがつかん。どっちが自信過剰キャラでしたっけ?
あー、何だか自慰的行為ながら充実感があって面白いなぁ。混沌とした頭の中を整理することの快感といいますか。あ、いないメンバーいたらごめんなさい。