藤本美貴のドキみきNight(9/14)

読まれた所と、「濡れ場」話だけ聴いてみる。書き起こすという自慰行為。

濡れた髪 頭に張り付く ハゲ親父
解説:世のお父さん達、こういう現状にお悩みの方も多いのでは?哀愁漂う光景です。


藤本「まぁね〜、遺伝というんですかね(笑)これは、そうですね、でもなんか・・・頑張っているなぁていう、お父さんがこう頑張って、働いて来ている、証というか・・・なんですかね(笑)まぁ〜ダンディ、じゃないですかね(笑)」


あー、こんな番組さっさと無くなっちゃえば良いのに。藤本さんは一人喋りより複数の方がよいと思うんだけどなぁ。もしくは、今回のような場合は一言「つまんない。」と切り捨てるか。
いや、まぁ、頑張って下さい藤本さん。季節に一度ぐらいは送りますから、メール。