友近の恋したっていいじゃない

セクシー女塾の縁で聴くようになったこの番組。女塾は9/26で終了しますけれども、愛着を感じてしまっているので聴き続ける可能性大。
今日のテーマは「持つべきものは○○」。メールから話を広げる番組なのでそれに相応しいメールを考えるも、お手上げ。結局このテーマでは二通しか読まなかったので、他を送るべきだった。

一曲目でおとめ組だかの曲を流してくれたりと、律儀な番組です。
モーニング娘。の子は似てないって言ってたけど、中森明菜のモノマネ似てるよ」とタクシーの運転手に言われたとトークの中で語る友近さん。わざわざ紹介するあたりに彼女のトラウマの深さを見る訳ですが。私は明菜自体の喋り方を把握していないので何とも言えないのがむず痒い。

そういや、ハワイ土産に応募するの忘れてたなぁ。やれやれ。


来週はシーモネーター&DJ TAKI-SHITのANNrという下ネタの限りを尽くすラジオを聴かねばならぬ為、録音予定。MBSを録音・・・酷い音質が約束されますな。