Mステにおとめ組、さくら組。

いまだに誰がどっちやら分からないという薄いヲタですが、多少感想を。

ROCKERSの曲中にカメラを意識してはしゃぐ陣内孝則。その後ろで彼の切り替えに可笑しみを感じるモーニング娘。達って構図が一番よかったかなと。
吉澤ひとみタモリさんの後ろに置いてくれるという配慮には素直にありがとうと言います。相変わらず妙な表情をしておりますな。とりあえず、妊婦では無さそうというだけで安心感が。

ソロとグループでは想像以上に経験量が違うらしい。娘。に入ってからの藤本美貴を見る度にそう思う。娘。の中でソロを目指すという流れを逆流している訳だし、それだけの力はあって当然なのか。

加護ちゃんは思っていたより変わっていなかったという印象。髪型の印象は強いけれども。それに比べて辻ちゃんは聞いていた以上に表情が変わっていたなと。PVでも歳相応な表情が出ていたし。ミニモニ。そろそろいいんじゃないか。ミカさえ良ければ。


それにしてもビデオ・DVDという録画機能が無いっていうのは痛いな。折角のハイビジョンテレビの能力が楽しみきれない。