Berryz工房

ふと思い立って——ここには今や"ふと"がないと書かないみたい——Berryz工房のシングルビデオを1stから6thまで観てみました。
サビを必ず分かるってことは、いつの間にか聴いてたんだろうな。
彼女たちの歌声さえ懐かしくて、いやー、驚きました。


ここの日記を必死に書いていた頃の状態に戻りつつあって、これが良い兆しか悪い兆しか、我ながら判別できません。
いやはや。


それでも、ウェブ上に懐かしい知り合いがいるっていうのは、嬉しいことだと感じています。
ウェブ上に、そしてウェブを介してこの広い世界のあちらこちらに"知り合い"がいるのだと思うと……!


7、8年前も、吉澤さんや後藤さんに関してそんなような感慨を抱いていた気がします。
これは進歩がないのか、はじめから深ーいことに気がついてたのか。


なにはともあれ、皆様お久し振りです。