Hysteric Blue(というか、吉澤ひとみ)

ふと無性に「春〜spring〜」と「なぜ」を聴きたくなり、手に入れました。
Hysteric Blue。この曲が流れていた頃がもう9年も前だとはね。


Hysteric BlueからHysteric Glamourを連想して、そう言えばよっすぃ〜の好きなブランドだったなと調べたらその通りで。
よっすぃ〜がベーグルベーグル、かっけ〜かっけ〜言ってた頃ですね。
プッチモニダイバーごっちんと渋谷店の話を聞いたような(流石にこれは自信がない)。


このように身に染みついた連想は、死ぬまで抜けないかもしれない。
ベーグルを食べるたびによっすぃ〜を思い出すというのは、それはそれでちょこっと嬉しい。笑


吉澤ひとみ ヒステリックグラマー」で検索すると、00年あたりで更新が止まり、打ち捨てられた吉澤ひとみファンサイトが引っかかります。笑
きっと7、8年前に見たであろうサイトで、なんとも懐かしい!
写真やプロフィールだけでなく、壁紙のセンスやHTMLでテーブルを使うってことも懐かしい。


今のよっすぃ〜の顔を見たくなってきた。
なにしてるんだろ。